耳日記

日常のあれこれを書いてます。

『おしゃれ心を忘れない』

前回の続きです。


『おしゃれ心を忘れない』は
生活することの全てだと思います。


洋服だけがお洒落だったら可笑しい。


髪もキレイにしなくっちゃ。
お化粧するからお肌の手入れも。
手も足も、、、全身。


肌がキレイであることは
健康で清潔でいること。


健康でいるには
きちんとした食事と
適度な運動(なるべく自力で歩く)。


お洒落をして出かけ
友人と会って
美味しいものを食べて
(いつまでも食いしん坊)
他愛もない話をする。



『社会に関心を持ち続ける』には
新聞を読んでネタをブログにする(筆まめに)。


~んて
いろいろ書いけど
ボケちゃったら
どうでもよくなっちゃうのよね。


とりあえずボケないように
小ぎれいなおばあちゃんを目指します。


最後に、、、


花を愛でる気持ちはありますが
猫は無理!



*************
韓国語勉強してまーす。
오늘 한글 No.41


 

고래상어 기념동상이 오키나와 추라우미 수족관
입구에서 관람객들을 기다리고 있습니다.
기념상과 '오키나와 추라우미 수족관' 현판
앞에서 기념촬영해 보세요.


ジンベエザメの記念像が沖縄美ら海水族館の
入口で来場者を待っています。
記念像と「沖縄美ら海水族館」 文字サイン
前で記念撮影をしましょう。
*************