耳日記

日常のあれこれを書いてます。

検査結果

中等度の難聴でした。
補聴器の良い適応になるらしいです。



グラフの見方の参考になります →


気導聴力 右耳:〇 左耳:✕
骨導聴力 右耳:[ 左耳:] 

 

  (この検査結果は補聴器の業者さんから頂きました)


正常な人は0~30db の間に
グラフの線が表れるのだそうです。


もっと早く病院に行っていたら
どうだったのかな。。。


治療できたのかな。。。




*************
韓国語勉強してまーす。
오늘 한글 No.8


20년 연속 1위
20年連続1位


캐논
キャノン


썸머페스타
サマーフェスタ


최대 40만원 상당 혜택 바로가기 >>
最大40万ウォン相当の特典 ショートカット >>
*************
サマーフェスタ...カタカナ英語じゃなくてハングル英語?
「ショートカット」はどういう意味?
「こちら」?
「クリック」?